• HOME
  • ご案内
  • ニュース
  • HFワークシェア:やらなきゃいけないことも愉しくやれたらいいな♪ by 阿曽真由美ティーチャー

HFワークシェア:やらなきゃいけないことも愉しくやれたらいいな♪ by 阿曽真由美ティーチャー

ニュース

有料サークルThe Club HF で毎水曜日に配信されているHFエネルギーワークスの講師たちによる「HFワークシェア」。その一部をホームページでも公開しちゃいます!

今回は6月10日に配信された阿曽先生のワーク内容です!

 

やったほうが良いと思うんだけど
正直やりたくないし気が重い。。。

そう感じることを
愉しくできたらいいなと思って

先日
『気が重いと感じることを愉しくやる!』
でワークしました❤️

ワークを開始したら

まず最初に観えたのはお地蔵さん

(ここから先、阿曽先生は詳細に見えたものを書いて下さっていますが、こちらでは割愛させていただきます)

ワーク後

どうせやるんやったら
愉しんでやったほうがいいよねーっ♬

気が重いと思いながらやっても
得することは一切ないし
そんな気持ちでやったら
結果も絶対パッとしない!

というか
なんとかなるでしょ!!

という気づきと根拠のない自信が湧いてきて

その後気が重いことをやる私をサポートしてくれる人がたくさん現れたりもして

結果、それをやるまでのプロセスまで愉しいものになりました❤️

 

以上、阿曽先生のワークシェアでした。
やった方がいいけどやりたくなーい!ということ、ありますあります。
そんな時にもHFを使えるのですねー!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧