HFワークシェア:描きたいものが浮かんでくる by 吉田ひろみティーチャー

ニュース

今週のシェア記事担当は、吉田です。

先日、りえ奈さんの高次アクセス瞑想会に参加しました。

今回「瞑想の時間」がなんともいえない感じだったんです!
言葉でうまく表現できないのですが、とにかくめちゃくちゃいい感じ!!!
本当にいい感じだったんです!(何度も言っちゃうww)

今までに感じたことのない感覚でした。

「めっちゃいいあの感じ(←言葉にするのが難しいので体感のまま)で、できるだけ日常生活を送れる!」というのをワークすることにしました。

(ワークの具体的な内容は省略します。
The Club HF では公開中♪です。)

この時は、特に体感もなく、今後〇〇だなぁとかもありませんでした。

がっ!!!

その後のセッションの時、HFの練習会の時、その感覚になれてる!!ということに気がついたんです。

今度の講座も、あのいい感じで開催できそうな気がしています!!!

自分のためにいい感じでありたい!ではなくて、相手のためにいい感じでありたい!という時に、あの感じ!は発動していました。

そんなことを考えている時に、ふと、先日のりえ奈さんの動画の内容を思い出しました。

クリスマスプレゼント!という形ではないけれど、誰かにプレゼントしたい!という気持ちは、私をいい状態にしてくれるんだなぁ!と幸せな気持ちになりました!!

もう一回今月の動画見よっと!

ピックアップ記事

関連記事一覧