• HOME
  • ご案内
  • ニュース
  • HFワークシェア:アップダウンがあるからこそ人生は面白い! by 木津静恵ティーチャー

HFワークシェア:アップダウンがあるからこそ人生は面白い! by 木津静恵ティーチャー

ニュース
【水曜日ワークシェア】
※会員制クラブ「The Club HF」のスペシャルコンテンツの一部をご紹介します。週替わりでHFのティーチャー がセルフワークの内容をシェアしています。
ティーチャー さんって、どんなお題でどんな風にHFを日常的にやっているんでしょう?

〜・〜・〜・〜・〜

皆さんこんにちは✨
今週は木津静恵が担当します。
水曜日ワークシェアだ!と気が付いた一昨日の月曜日。
急ぎ「いいテーマが浮かぶ」でHFしておきました。
そして、浮かんできたテーマがこちら。

『アップダウンがあるからこそ人生は面白い!』

困難な目に遭いたいとかではなく、アップダウン、そんなこんなも善き善き。の感覚があるのはお宝だな。と思いワークをしてみました。

安心安全という言葉にひっかかりを感じる自分もいたのでそれにも関連ありそう!とこのワークをスタート♫

*****
ワークの細かい内容は The Club HF にて!
*****
さて気になるワークの結果は・・・
このワーク後すぐ、happyチャネリングというグループで、火曜日担当飯干りえ奈さんのライブ配信がありました。
そこであったお話がまさにこのテーマにぴたり!で、『アップダウンがあるからこそ人生は面白い!』ということが体感だけでなく、顕在意識でも腑に落ちることがいっぱいでした。

そしてさらに、安全装置だと無意識に踏み込み続けていたブレーキのようなものがはずれはじめているのか、この夜、初めてチャネリングでセミトランス状態でべらべらと話しはじめた自分がいました。

無意識でかけつづけているブレーキ。それがもう必要なかったり、むしろ役立っていないとしても、当たり前のようにかけ続けているブレーキってあるんだろうなぁと。
そこをゆるめて、もっと世界に開いていきたいなと感じている今です。
〜・〜・〜・〜・〜
HFは気軽に日常使いできます。
あなたもぜひ、取り入れてみませんか?

ピックアップ記事

関連記事一覧