3/21(日)HFからお金を引き寄せる 〜サポートワーク活用セミナー〜

練習会

「HFからお金を引き寄せる」
〜サポートワーク活用セミナー〜

人気講師タケダカオリさんによるHFエネルギーワーカー対象セミナーです。

The Club HF のスペシャル記事「講師のHFワーク大公開!」で人気の高かった「領収証のワーク」がオンラインセミナーで開催されまーす!

以下、カオリ先生からのメッセージです。

欲しいものや行きたいところがあった時、お金がかかるなー!!と思うことありませんか?
私は支払いに頭を悩ませたり、高額なものをあきらめてしまう癖や欠乏感がありました。

ありがたいことに、HFを使って「お金」についてワークをしたおかげで、足りないという感覚が以前とくらべてとっても私は変化しました。

豊かな生き方をよりしていくために、HFをつかって、やりたいことを現実化させ、お金も上手に引き寄せていきましょう!

HFのワークにプラスして、ちょっとしたコツや楽しいワークをしっておくとより現実化がしやすくなっていきます。

ハイアーフィールドは無限の可能性があって、欲しいものはなんでもオーダー可能です。
無限のバーチャルショップのよう!
今回は「領収書」を使ってハイアーフィールドにオーダーするワークショップを開催します。

楽しみながら、いろいろHFにオーダーしちゃおう!

<日時> 2021年3月21日(日)20時から22時ごろまで
<金額> 5500円
<内容>
・領収書を使ったワーク
・現実化のコツ
〜あたりまえを味方に〜
〜エネルギーを共鳴させる現実の行動〜
<持ち物>
・領収書(100円ショップで売っているものでOKです)
・筆記用具

<お申し込みフォーム>
https://ws.formzu.net/fgen/S90705293/

ピックアップ記事

関連記事一覧