タケダカオリ先生のワークシェア

ニュース

こんにちは。HF事務局です。
有料会員サロン「The Club HF」にてアップされたタケダ先生のワークシェア記事が、とても素敵なので思わず、記事にしてしまいました。

タケダ先生は去年末からタイラバという鯛の釣りを始めたそうです。

半年間で4回行ったそうですが、なかなかこの釣りが難しいらしいです。

もちろん釣りたいので毎回HFでワークしていたそうなんですよ。

でも、なんだかピンとこなかったそうで、

クリエイティブ・フォーカス!のワークで「調和した願い」を見つけ、それをワーク課題に設定してからHFをしたそうです。

その後、どうなったか・・・・?!

写真の通り、大きな鯛が釣れたのがわかりますが、この鯛を釣るまでのHFワークや、そのワーク後に得たタケダ先生の気づきシェアが最高でした。

興味のある方は、The Club HF にてお読み下さい。
または、タケダ先生の開催する講座や練習会でお話が聞けるかもしれませんよ!

ピックアップ記事

関連記事一覧