【インタビュー】生命エネルギーを整えると美人に! ヨガ×ASPワークの村井さとみさん

ニュース

今月のインタビューは、HFエネルギーワークスを学ばれて、どんどん活躍の幅を広げられ、目が離せなくなってしまった村井さとみさんの登場です!

事:事務局(インタビュアー)
さ:村井さとみさん

事:今日は、よろしくお願いいたします!
さとみさん、肌きれいですよね! 外見だけじゃなくて体の中も精神もすきっとした美人の印象なんです。
その美しさの秘訣は何ですか?

さ:美しくないんですよ私!
エネルギーを整えると美人に見えるんです! これ、本当です!!
ポイントは陰陽と生命エネルギーだと思います。

食べるもの、飲むものを工夫して中庸にいられるようにする。中庸はモテるんです!
肌につけるものを生命エネルギーの高いものにしたり、ヨガも生命エネルギーの(プラーナ)の補充ですよ!


ヨガ×ASPワークで活躍の村井さとみさん

事:生命エネルギーが整っているから、美人なんですね!
そして、気になるのは「ASPワーク」! これはどんなものなのですか?
自己紹介でも「ASPワークの
村井聖実です!」とよく書いてらっしゃるので、お聞きしたいなと思っていたんですよー!

さ:ASPワークとは、私がこれまで学んできた瞑想、コーチング、潜在意識の書き換え、チャクラリーディング、ハイアーフィールド・エネルギーワークス(HF)をミックスしたオリジナルワークです。

事:色々なものを組み合わせて、ベストなものを提供してくれるセッションということですか? 

さ:はい、その通りです!

事:ASPとは、どういう意味なんですか?

さ:A=あなた史上 S=最高 P=ポテンシャル(潜在的な可能性)の略です。

事:「あなた史上最高のポテンシャル」って、素敵ですね!
それにしても、たくさん学ばれてきていらっしゃるのですね!
その中にHFエネルギーワークスも入れてくださって、光栄です!
個人的には、チャクラリーディングが気になります!!

さ:ヨガを教えている中で、いつの間にかチャクラを感じられるようになったんです!
それで、セッションに取り入れるようになりました。

セッションでは、まず取り扱いたいテーマ、またはお願い事をお聞きし、チャクラを確認しながら、ざっくばらんにお話をしつつ進めていきます。

途中、チャネリングやリーディングメッセージが降りてくるのでお伝えすることもありますが、核心をつかまえてそこに向かってHFでワークをしながら、楽に意識を変容していけるようにサポートしています。

基本的にものは使いません。が、セッションのご予約を頂くとその方のテーマが降りてくるので、テーマに沿ったアロマは持っていきます!

事:アロマは、どう使うのですか?(興味津々)

さ:必要であれば香ったりもしますが、どちらかというとワーク後に、その方の変容をサポートするアロマスプレーや塗布用にブレンドしてプレゼントしています!

事:プレゼントしてもらえるなんて、嬉しいですね!!
良いものを積極的に取り入れていらっしゃるさとみさんですが、HFエネルギーワークスも使っていらっしゃるのは、どういうところを魅力に感じたのですか?

さ:HFエネルギーワークスといえば、とにかく楽ちん、簡単、速い、シンプルでいて、すごく深いところが魅力的です!
わたしのように思い込みやブロックを散々追いかけてきた人には、特にピッタリなワークだと思います。

事:ご自身で、HFで嬉しい効果や印象的な出来事があれば、教えていただけますか?

さ:たくさん! ありすぎるくらいあります!

・謎の腹痛が瞬間で消える
・穏やかな時間♡とワークをしたら、グズグズの子供の機嫌が治った
・車の修理代が必要になりワークをしたらその額のお仕事の依頼が来た
その他にも、簡単な感情のクリアリングから、明日の天気まで毎日使っています^ ^

実は、家族にもよく頼まれるようになったんです笑

事:えーっ! とても嬉しいです! 一家に一人HFエネルギーワーカーがいたらいいな!と創始者のりえ奈さんと話していたんですよね!

さ:大きなテーマについても、たくさんあるんです!

・自分が一番やりたいことがわかった
・自分の気づかなかった能力を見つけた
・本当の自分らしさを手に入れた
・問題を作り出す原因がわかり一掃された
などなど!

事:たくさん、結果や効果を感じていただけて、とても嬉しいです!!
なんだか、聞けば聞くだけお宝話が出てきそうですね!

さ:まだまだありますよ! 自分自身が1番驚いているのですが、HFとアロマの相乗効果で、活動開始から2ヶ月で15万ほどワークや講座が売れたんです!!

まず、アロマのアバンダンスを購入したのですが、蓋を開けて香りをかいだだけで、先延ばしにしていた自分のホームページとブログを2日で完成してしまい、そこから一気に活動がはじまりました。

事:それは、すごいですね! アロマにビビッときちゃったんですね!

さ:そうなんです! アバンダンス効果がすごすぎて、そこからアロマが気になり、調べながらたくさん集めています!
不思議なんですけど、買えば買うほど小さな臨時収入やラッキーな事が起こるんです。
今はパワフルなオイルはおやすみして、シンプルなオイルやラベンダーにハマっています!

事:さとみさんのように、今まで学ばれてきたことに、HFもプラスして楽しく活用してくださる仲間が増えて嬉しいです。
こうして、色々シェアしていただいているだけでも、高次空間(HF)が動きました〜!

今回はどうもありがとうございました。

さ:こちらこそ、ありがとうございました。

生命エネルギーを整え美人さんに。
中庸はモテる!
気になるワード満点の村井さとみさんでした!
さとみさんとぜひ、つながって下さい。

さとみさんのブログ
https://ameblo.jp/ataupala-asp/entry-12749372044.html

インスタ
https://www.instagram.com/satomix_m

ピックアップ記事

関連記事一覧