お金とラブな関係の人の「高次空間」をコピーする。飯干りえ奈 インタビュー

ニュース

今回は新しくできた「HFマネーワーク」について、創始者の飯干りえ奈にインタビューしました!

ー さっそくですが、HFマネーワークについて、一言で教えて下さい!

飯干:一言! お金とラブな関係な人の「高次空間」をコピーするワークです!

ー お金とラブな関係! お金のイメージが何か甘く変わりますね!

飯干:でしょ! スピリチュアル系の学びをしている方はそうでもありませんが、世の中的にはまだまだ「お金」が悪いイメージにつながっているケース、多いみたいなんです。

ー ああ、それは親戚と話している時に感じます!(笑)

飯干:お金はお金。どうつきあうかで「良い関係」にも「悪い関係」にもなりますからね。
お金とラブな関係をもっている人は、お金に良いイメージを持っています。だから、お金に対して肯定的な潜在意識なんです。

ー HFマネーワークを作ろうと思ったきっかけは何ですか?

飯干:今年は飛び込み、つまり緊急セッションの依頼が多かったんです。そして、お金の不安を訴える方がとても増えました。

でも、お話をうかがっていたり、エネルギーを読んでいたりすると、ほとんどの方が、そんなに不安を感じる要素がないんです。

なかには、投資で月に億の利益を出している方もいらっしゃいました。

ー 億?! 億稼いでも、お金の不安を相談しにくるってことですか?

飯干:億には億なりのお金の悩みがあるみたいですね。 それで、お金をどれくらい稼いだとしても「不安」が消えるわけじゃないんだなぁと思ったんです。
その一方で、月収2万円でもハッピーに過ごしている方もいらして。

ー 月に2万円の収入ですか? それ、住むところとか、食べ物とか、電話料金とか、どうなってるんですか?

飯干:そのあたりを聞かれて、お話しすることが収入につながり、月収2万円ではおさまらなくなってきたとおっしゃってましたけどね。

で、HFマネーワークを作ったきっかけなんですが、お金の不安は稼げば消えると思いがちですが、どうもそうでもないらしいし、根本から変容するサポートをしたいと思ったわけです。

ー 今のお話をうかがうとそういうことですよね。聞いておいてよかったです。稼ぐことを第一優先で頑張るところでした!

飯干:私もそうでしたよ。ただ、幸いにも、私はアメリカの富裕層、ヨーロッパの富裕層、日本人で成功している投資家など、交流させていただく中で「お金の不安なくハッピーな人々」に共通するものが見えていたんですよね。


ヨーロッパの社交界にて談笑する飯干

それで、大切なのは、お金の不安ゼロな感じの人たち、お金とラブな関係の人たちに共通する「思考・感情・感性・行動・態度=高次空間のもろもろ)」をコピーすることだと思ったんですね。

ー そこ、強みですよね! なかなかアクセスできない世界の人たちと交流がある!

飯干:そこは本当に運が良かったと思います。だからこそ、いただいた運から気づいたことを、シェアしたいというのがありました。そして、それって、月収2万円でハッピーな方とも共通していたんですよ!

そこで、お金の不安ゼロ、お金とラブな関係の人々の共通点を書き出して、HFしたんです。
それをティーチャーの吉田ひろみさんにモニターになってもらい、それから周りの方々にお声がけしてさらにモニターを増やし……できあがったのが今のスタイルです。


吉田ひろみティーチャーと飯干

ー 反応はどうでしたか?

飯干:みなさん、それぞれ効果を感じて下さって、そのスピードも速かったんですよ! あとはご要望を聞いたりしつつ、最終的に今の形に調整しました。

ー セッションでは具体的に何をやるんですか?

飯干:最初は「豊かな人が共通して持っている超、基本的な考え」をお題にしてHFしていきます。

それから「行動」ってやっぱり重要なので、行動を止める「3大ストッパー」も書き換えていきます。

そのほか、豊かさを拒む特徴の解除と再設定もやります。

これは、阿曽真由美ティーチャーがおっしゃっていたのですが、「潜在意識を、どうあっても豊かであるしかない状態へ、追い込むセッションだ」と、クライアントさんの感想にあったそうです。もちろん、いい意味で。(笑)
それくらい、細かい心理のところまでおさえてある、と。

あとは、その人ならではのお金に関する「理想」についてもワークします。

ー 決まった型だけでなく、自分の要望もワークできるわけですね。
セミナーでは何をするんですか?

飯干:やはり、ヒーラーの側が「お金とラブな関係」について理解しておくことは重要ですので、セッションで扱う「お題」が、どんな意味合いのものか、どんな感覚なのか、お伝えしています。
そのごく一部ではありますが、音声を無料配布していますので、よろしければLINEにご登録下さい。

それから、あとはがっつりペアワークです!
HFは短時間でワークできるのですが、このペアワークは30分または1時間のフルセッションを体験してもらいます。

ー 講座を受けると、HFマネーワークのセッションができるようになるんですよね?

飯干:はい。公式認定を受けていなくても、HFマネーワークはテキストの順番通りに進めてもらえばいいだけですので、同意書へのサインでその日からセッションができます。

ー 最後に、一番、感動的な感想は何でしょうか?

飯干:えぇ〜。 ……1番とか順番つけられないかも。とにかく、ティーチャーさんからもクライアントさんからも、すごく反応が多いワークです。

パッと思いつく限り、
・仕事の契約が取れた
・行動力が自然に上がった
・銀行口座の残高が上がっている
・何でもかんでもお金を基準に考えていたのが、本質的な豊かさをベースに考えるようになった

などなど、色々です。

その報告ひとつひとつ、読ませてもらうと、なんだかニヤニヤしてしまいます。
その方の嬉しい感情がそこにのっかっているのを感じて、こちらも幸せな気持ちになります。

ー では、飯干さん自身のもっとも嬉しかった効果は?

あ、それははっきりしていて、感想が届くことです。
不安の相談が多かったので、いい形でお手伝いしたいと思っていました。その願いについてHFをしたら、こういう形で実現している。
最初はHF練習会のテーマくらいに考えていましたが、新講座・新セッションという形で出したことで、多くの方の経済的・精神的な変容と支えになったことが、めっちゃ嬉しいです。
こういう連鎖が繋がって広がっていくといいなと思います!


以上、インタビューでした。

お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク
講座の受講はこちらからどうぞ!

ピックアップ記事

関連記事一覧