12/11(日)オンライン HF公式認定のための練習会

練習会

【HFエネルギーワークス公式認定ための練習会】

公式認定を受けて、プロとして活動したい方!
現在の公式認定を更新したい方!
集まれ〜〜〜!

2023年1月HF公式認定ワーカーチェックテストが開催されます。
それに向けて、公式認定のための練習会(無料)を12月に開催しまーす!
既に公式認定を受けている方は参加することで「資格更新」できます!

 

Q  プロってなんだかハードル高そうですが、大丈夫でしょうか?

「私が、プロだなんて。」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、お金をいただいてセッションをするだけが「プロ」ではないと思うんですよ。

「プロである」という自信を持って、日常生活を送るのも「プロ」だと私は思っています。

「プロ」の資格があることで、ちょっと困ったことに遭遇した時、お友達からお悩み相談をされた時の態度や対応が無意識に違ってくるようにも感じています。

「プロ」の意識が、よりより道へと開いていこうと後押ししてくれるのは、私自身の体験からも、たくさんの生徒さんを見ていることからも、実感しています。

難しく考えずに参加して欲しいです!


by 吉田ひろみマスターティーチャー


<HF公式認定のための練習会>

この練習会では「基礎のセッション」を一定の水準以上で提供できるためのトレーニングをおこないます。

・基礎のセッション形式をおさえる
・認定チェックテストのチェック項目と配点方法を公開!
・実際のペアワークで実力アップ!

すでに、認定試験にパスされている方は、今回の練習会にご参加いただくことで、公式認定が1年間(2023年1月〜12月)更新されます。

日時:12月11日(日)13時〜14時半
※ 終わり時間は多少前後します。

内容:

1)初めていらっしゃった方にHFを説明する

2)セッション開始までのトーク

3)エネルギーワークの開始

4)エネルギーワークが終わったら

5)今後の過ごし方のお知らせの仕方

上記をおさえながらペアワークを行います。

参加費:無料

参加条件:
・公式認定を受ける意思のある方
または
・すでに公式認定の資格を持っている方

場所:オンライン(Zoomを使用します)

※ 顔出し、ワーク参加を前提としております。

担当講師:
創始者:飯干りえ奈

マスターティーチャー:吉田ひろみ

受付を終了しました。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧