イベントレポ:みんなの個性で日常をエネルギーアップしたHF Cafe

ニュース

こんにちは!
最近、わらび餅にはまっている飯干です。
なんでしょうね、あのモチモチ感と優しい甘さ……!

さて、HFエネルギーワークスの皆様と共に楽しい時間を過ごした、先日の『HF Cafe』についてお伝えいたしまーす!

The Club HF というオンラインサロンで、5月16日の21時から「気軽なおしゃべり会」を開催しました。

いつもと変わらぬ暖かさと心地よい安心感が溢れる場だったと思います。
参加メンバーそれぞれの最近の興味や、気になっていること、そしてちょっとした近況報告などから、いろ〜んな「お題」が浮かび上がりました。

また、「こんなテーマでワークしたら、おもしろいことになった」という実体験も出てきました。

みんなで語り合う中で、新しい視点も見えてくるので、人の個性は財産だなぁと改めて実感しましたよ!

今回特に多かったのが、ボディに関する話題です。春のデトックス、夏前のボディメイク、健康というキーワードがちりばめられ、みなさん、ボディに対する意識と関心が高まったようにも思います。

タケダカオリ ティーチャーからは「”美しい私”的なお題だと自分には響かなかったけど、身体の細胞とか血球とかそういったものの健康に目を向けたお題だとしっくりきて、効果的だと感じた」というシェアもありました。

また、木津ティーチャーの「マッサージガン」の話題から、実際に購入した方もけっこういらしたようです。

私も買っちゃいました〜!
これが、ものすごくよかった!

ですが、今後の習慣にするには「めんどくさい」と感じることも……。(ぐうたらちゃんが顔を出しますの)

そこで、

「マッサージガンで家族のボディはいい感じ〜!」

「動画の内容をさっくり覚えて、いつでも気軽にドゥドゥドゥドゥ(マッサージガンの音を表現)で美ボディ、すきっと(気分もお題に盛り込みます)」

というお題でもHFワーク追加しておきました。

どうなるか、楽しみです!

以上、HF Cafeのレポートでした!

『The Club HF』へのご参加もお待ちしていまーす! 一緒におしゃべりしましょう!

個性は他の人にとっての宝!
Be YOU!

ピックアップ記事

関連記事一覧