大好評!「お金の不安ゼロ人の意識を完コピ!「 HFマネーワーク」2月開催決定!

HFエネルギーワークス

こんにちは。
HF事務局です。

HFエネルギーワークスに新しい講座が加わりました。

お金の不安をゼロ化する「HFマネーワーク」です。

お金の不安に特化したエネルギーワークを行い、お金の不安ゼロな日常を過ごすためのクラスです。

この講座を受けると、「お金の不安をゼロにする HFマネー」のセッションが提供できるようになります。
※ 公式認定ワーカーではなくても、このセッションのみ、受講後すぐに提供が可能になります。

講座は座学と実践で構成されています。

お金の不安は稼いでいる金額、持っている資産などに関係なく、多くの人が持ってしまうものらしいです。

では、どのようなメンタル・マインド・スピリチュアリティであれば、この不安から自由になれるのか。

HF創始者の飯干りえ奈が、実際にお金の不安のない様々な資産状況(月収2万〜数億円)の方にお話を聞いて導き出した「お金の不安ゼロな人」の特徴を、脳科学・心理学などからも精査して「HFのお金にまつわるお題リスト」にまとめました。

真に豊かな人の「高次空間」をコピーしていくワークです。

1 思考回路編
2 お金の流れ編
3 個人的な課題編
4 行動を止める3大ストッパーの解除

これらを1回のセッションで一気に行っていきます。

この講座では、あなた自身のお金の不安をゼロ化するのと同時に、第三者の方へセッションを提供するためのやり方も身につけていただけます。

お金の不安をゼロ化したい方、
HFマネーワークのセッションを第三者に提供したい方、
人生全般、豊かモードにする方、

ぜひご参加ください。

次回の講座は以下の通りです。
講師:飯干りえ奈



2月8日(水)10時〜13時(オンライン開催)
2月19日(日)13時半〜17時(大阪リアル開催)
※外部サイト、飯干りえ奈ドットコムへ飛びます。

<受講された方の声>

・お客様にセッションをしたところ、臨時収入が入ったとか、新しい契約がとれたとか、色々なご報告をいただいています。掘り下げなどをせず、楽に座っているだけで全て進むのがよかったという方もいらっしゃいました!

・セミナーでペアワークをじっくりやれるのがよかったです。そして、セミナー後にけっこう余計なものが落ちたのか、生活面、仕事面が楽しい感じに変わってきました。お客様も「おもしろそうだ」という理由でセッションに来られる方が増えたのが印象的です。

・タイムリーな受講でした。HFは久しぶりでしたが、ちゃんとセッションできているという自信もつきました。

・受講後、自分のしたいことがクリアになるという美味しさもあるクラスでした。セッションに興味を持ってくださる方も増え、お申し込みにもつながって嬉しいです。その後で楽しい報告が色々届いているのも、おもしろいなと思っています。


HFマネーワーク受講後、セッションが大人気の秦真瑞さんインタビューしました。

自他共に、お金の不安の幻想から解放されたらいいな。そう、思ったんですよ。
とおっしゃる真瑞さんは、この講座の受講直後からご自身だけでなく、関わる人々の人生にも豊かな影響を及ぼしています。
その秘訣?!をインタビューでお聞きしています。

ピックアップ記事

関連記事一覧