【インタビュー】自分の手のひらに、全ての答えが書いてある?! 桃也 恵 さん

ニュース

こんにちは!
事務局の桃です。

最近、人生の色々な場面で、
自分の道はこれでいいのか?
……と考え込んでしまうことが増えました。

そういう時に「あなたのてのひらに答えが書いてあるらしいよ!」と言われたんですよね。
そして、ハイアーフィールド・エネルギーワークスの使い手さんの中に、ものすごい先生がいることも教えてもらいました!

それは「手相&サイキックリーディングヒーラー:桃也恵さん」です!

ということで、今回のインタビューは恵さんに決定しちゃいましたー!
途中から創始者の飯干も登場し、恵さんならではのHFの使い方の話なども出てきます。
どうぞお楽しみ下さい!

事:事務局(インタビュアー)
恵:桃也 恵 先生


明るく的確なリーディングと包容力が魅力
手相&サイキックリーディングヒーラー
桃也 恵 さん

事:こんにちは! どうぞよろしくお願い致します。
恵さんというと、明るくて太陽のような手相の専門家&ヒーラーというイメージですなのですが、手相との出会いはいつですか?

恵:あはは!
ありがとうございますo(。>ᴗ<。)o︎♬

手相との出会いは、もう15年以上前になります。
子どもの頃から占いやおまじないが大好きで、色々と触れてきました。
でも「手相だけはやらない」と昔から思っていたんです。
本や資料を見ても、ちんぷんかんぷんだったから(笑)

事:えぇ〜〜?! そうだったんですね!
そこからどうやって手相につながったのですか?

恵:先の見通しが見えなくてずっと不安だった時に、今まで触れてこなかった手相を観てもらおうと思いついたんですよ。

事:手相だけはやらないって思っていたのに、その手相を観てもらおうと思ったのは、なぜだったんですか?

恵:私のことを心配してくれたママ友が「手相を観てもらうのも良いのでは?」と、提案してくれました。今まで関心が向かなかった手相ですが、その時は「それも良いな」とスッと心に入りました。

不思議なものですね。
タイミングってあるんだなと、今なら理解できます。

鑑定してもらったら、希望が持てるようになり、やっと笑えるようになったんです。そして、行動する力も湧いてきたんですよね。その時持っていた願いを叶えられたんですよー!

事:差し支えなければ、どんな願いが叶ったか教えてください〜!

恵:ずっと遠回りばかりで諦めかけましたが、二人目の子どもを授かる事が出来ました。

事:おおっ! それは嬉しいですね!! それで、やらないはずの手相をやることになったんですね〜!

恵:そうです。やらないはずの手相だったのに!  鑑定テクニックにも魅了されて色々と学んで今に至ります。

事:手相ではどんなことがわかるのですか?

恵:いろいろですよ〜。
・才能や適職
・個性
・思考や感情のパターン
・恋愛、愛情のタイプ
・開運の時期や恋愛、妊娠や結婚時期
・誰が幸運を持ってくるのか
・金運の特徴
・人気運や仕事運の強さ
……などがわかるんです。

クライアントさんの脳内を拝見させていただいている気持ちになることもあります(笑)

事:脳内!(手をとっさに隠す)

恵:大丈夫ですよ。怖いことはありません。(笑)



手があれば、皆さんお持ちなのが手相です。
ご自分の掌に、現在・過去・未来や様々なことが記されているのに、それを知らない方が殆どです。もったいないです。

ご自分の手相を知ると、様々な可能生や才能も分かるので、励みになったり自分自身を確認することが出来ます。

無くさない御守りみたいなものです(笑)

事:あ、さっきは脳内を知られるなんてちょっと怖いって思いましたが、それを聞くとぜひ見て欲しい〜ってなってきました。
自分の掌に色々書いてあるんですね!!

恵:そうですよ〜。そして手相は行動や思考が変われば、どんどん変わっていきます。

つまり人生は自分で変え放題!

事:手相って変わるんですね! 定期的にチェックしてもらいた〜い!!

恵:手相の線や形が、出来たり無くなったり伸びたり、色々です。自分の変化を目で確認することも出来ます。
サイキックリーディングと合わせると、知らずに陥っているパターンや原因なども明確です。

……ということは、良くなるパターンも明確なんです!(笑)

事:えーー! ぜひ知りたいです!!

恵:手相とサイキックリーディングで、一気に物事が動いたり、改善に向かうのは本当に楽しくてワクワクします。顔つきまで明るく変わられて、帰宅してからご家族に「何かあったの?」と聞かれるクライアント様が多いんですよ。

「笑顔でお帰りいただく」のがモットーな私としては、嬉しい限りです。

事:おお〜〜! 恵さんのセッションは具体的にどんな感じで進むんですか?

恵:手相をベースに、魂からのメッセージをサイキックリーディングします。
クライアントさんのご相談事や状態にもよりますが、チャネリングが入ったり、内容によってはカードを使う事もあります。 現状に迷い見失った本来の自分の思いを認識していただき、明らかにしていきます。

知らずにズレてしまっていたり、何となく分かっていても認めていなかった事ってありますよね。それを「そうだったのか」と、気付くだけ。

たったそれだけで動きだすこともあるんですよ。  

必要があれば、そこに人生や思考のレシピや法則などもお伝えします。スピリチュアルな視点からお話しする事もあります。

具体的な内容や願い、更に「ああしたい、こうなりたい」などがあれば、ヒーリングやハイアーフィールド(HF)エネルギーワークスで更に上乗せ(笑)していきます。

事:あ〜〜、それ嬉しいです! 「そうか、そうなんだ」ってわかるだけじゃなく、そこから願いが実現するように、上乗せで色々やってもらえるのって、知る+変容もあって、すごくいいですね!

つまりは、万が一、マズイ手相であっても書き換えてもらえるってことですよね。

恵:ふふふっ。望む人生が自動操縦レベルで叶い、更に楽しめるように、多重構造で技術を組み合わせて提供しています。

事:恵さんはたくさんのことを学ばれて、色々なスピリチュアルヒーリングの知識も深いですよね。

その中から、ハイアーフィールド(HF)エネルギーワークスも使って下さっていますが、どんなところが気に入って取り入れて下さっていますか?

恵:

○掘り下げない。
○深く突っ込まない。

まず、ここですね。

私自身、あまり根掘り葉掘り立ち入られるのが好きではないタイプなので(笑)HFエネルギーワークスのこういった部分が、とても心地よくて楽しく使っています。

そして

○無理がない。

気が付けば、変わっている。ここも推しポイントです。知らないうちに、ベルトコンベアーに乗っていたんじゃないかと思うくらい(笑)自然に変わっていくので無理がない。
時々「あれ?」と思う事があっても、結果的にはオーライになるので、過程を楽しめます。

あとは

○問題がない時は振れない(笑)
(※ ハイアーフィールド・エネルギーワークスは「高次空間」にアクセスして振動させます)

これって、私だけの使い方かもしれませんけど! 「どうしよう」と思ってHFしても、全く振れないか振ってもすぐに終わる時があるんですよ。

こういう時は、そもそも問題が無いか、問題が想像以上に軽いんです。慌てているのは本人だけ!みたいな。
この使い方、間違っていたらご指摘下さい〜!

事:興味深いです! 創始者にも聞いてみましょう! 飯干さーん!!

飯干(以下、飯と記載):はーい!
※ ここまでの流れを説明

飯:ああ、ああ! するどいです! 問題があるってご本人は思っているけど、実は高次空間では完了していて、あとは物理次元に現れてくるだけ、っていうことがけっこうあります。

例外もあって、ワークポイントがない(振れない)のは、「こうだったらいいな♪」という願望の設定が、実は本人が望んでいないケースがあります。
親が言うから、配偶者が期待するから、こうなりたい、つまり、こうなっておくべきだよね、みたいな。

まあ、本人にとっては「本当は解決しなくてもいい課題」ということだから、やっぱり問題じゃないっていう。(笑)

事:だから、本人のエゴが思うほどには、大変でも、ヤバいわけでもない!っていうことですか!


手相を見るのがとにかく楽しそうな恵さん

飯:そうですね。振るのがすぐ完了っていうのも、高次空間ではほとんどイイ感じに整っていて、最後の一手をエネルギーワークで動かしたわけなので、本人が考えていたほどハードなことじゃない、ということですね。

恵:HFエネルギーワークスが問題のバロメーターになり、慌てていても落ち着く材料になり、とても助かっています。

飯:そういう風にも活用していただけて、めちゃくちゃ嬉しいです!

事:恵さん、すごい! そういう気づきってご本人は自然なんでしょうけど、私はわからなかったので、めちゃくちゃ参考になりました!

あと、恵さんのセッションメニューで手相鑑定の30分と60分の違いを教えて下さい。

恵:手相鑑定30分は、手相とリーディングがメインです。手相鑑定60分は、手相とリーディング、更にヒーリングも追加されます。

事:読み取ってもらうだけでなく、希望の状態にヒーリングしてもらえるんですね! ちなみに、総力セッションも気になるのですが……。

恵:あはは! 人気メニューですよ。文字通り「総力」です。
手相やサイキックリーディング、HFエネルギーワークス、その他のヒーリングメソッドなど、私が持っている全てのメニューを必要なだけ提供しているのが「総力セッション」です。

事:ありがとうございます!
「自分のてのひらに、色々な答えが書いてある」。今日、私にとって一番響いたメッセージはそこでした。

この手がとても愛おしく感じられます。恵さんに読み解いてもらって、さらには理想の状態へヒーリングやメッセージをおろしてもらえるのは最高ですね。HF仲間という安心感もあります♪

恵:こちらこそ、インタビューにピックアップしていただき、どうもありがとうございました。HFエネルギーワークスはもう何年も活用していますが、様々な技術とも相性が良く、重宝しています。

スピリチュアルがどんどん身近になってくる時代が来ています。何から触れて良いか迷った時は、先ずはセッションを体験されて、ご興味を持たれたら、ご自分でHFエネルギーワークスを習得されても楽しいですよ。

気軽にセッションを受けていただけると嬉しいです!


以上、インタビューをお届けしました。
桃也 恵 さんの個人セッションは、LINE またはブログからお申し込み可能です。

ブログ

https://ameblo.jp/manayukikasan/

LINEオフィシャルアカウント
https://lin.ee/Tzkjm6r

あなたの手のひらには、何が書いてありますか?

ピックアップ記事

関連記事一覧