【インタビュー】HFダブルティーチャー 武田香織さんに聞いた「双子の講座」の魅力

スペシャル

【スペシャルインタビュー企画】

今回は、HFエネルギーワークスのティーチャーであり、クリエイティブ・フォーカス!のファシリテーターでもある「HFダブルティーチャー」の武田香織さんのインタビューをお送りします!


Q1 HFエネルギーワークスに惹かれたのはどういう点ですか?

A 遠隔セッションをお試しで受けて、効果をを感じたので自分でもやりはじめました。

Q2 実際にはじめてみて、よかったところはどういうところでしょう?

A いろいろエネルギーワークをしていますが、願いをコミットして変容するエネルギーワークを検証したところ一番効果が早くでて、汎用性が高かったためです。

Q3 エネルギーワークを色々していて、検証しているというところが信頼性高いですね!
実際に、どんな結果が出ていますか?

A 自分の収入の変化、付き合う人間関係の変化、気軽に海外に行けるようになったことなど、パートナーができたこと、その他さまざまなことも結果がでています。

Q4 ティーチャーになろうと思ったのはなぜですか?

A 私のセッションを受けたお客様から「自分もやってみたい!」という声を多くいただいたので、ティーチャーになりました。

Q5 香織さんのクラスは明確でわかりやすく楽しいという感想が事務局にも届いています!
実際にティーチャーになって、よかったことはなんですか?

A 実際に受講してくれた方が150人以上になりますが、多くの人と出会え教えることによって、自分の成長にも繋がりました。特別な力がなくても使えるものなので、多くの人に喜んでもらえています。
収入も安定しています。

Q6 香織さんはHFだけでなく、左脳プログラムのクリエイティブ・フォーカス!も教えていますが、クリエイティブ・フォーカス!をやろうと思ったきっかけはなんですか?

A HFエネルギーワークスと対の講座と聞いて、受けてみたいと思ったんですよ。

Q7 HFとクリエイティブ・フォーカス!両方をやる魅力やメリットはなんだと感じていますか?

A クリエイティブフォーカスの概念がしっかりはいっていると、「叶う願い」の思考回路ができるため、日常のささいなことにとらわれなくなり、叶う過程を楽しめるのではないでしょうか。

また、自分の願いを叶える以上のその先にある、
未来の世界や
他者や自分の見えない可能性を広げていける
そういうことに、無意識で気がつけるというメリットがあると思います。

Q8 ご自身ではどんな時にクリエイティブ・フォーカス!をやりますか?

A やりたいけど、めんどくさい。が出てきたときに一番使っていますね。

Q9 最後に、この記事をご覧の方にメッセージなどいただけますでしょうか?

A HFもCF(クリエイティブ・フォーカス!)も、どなたでも受けられ、簡単に使うことができます。
クラスを受けて覚えたことを日常の生活に取り入れることで、あとから振り返った時に、ずいぶん変化したり望む人生になっていることに気がつけると思います。

 

以上、武田香織HFダブルティーチャーへのQ&Aでした。

香織HFダブルティーチャーは、「HFエネルギーワークス」「クリエイティブ・フォーカス!初級クラス」 を全国各地で開催しています。「クチビル星人」としても知られ、愛されており、その活躍の範囲はどんどん広がっています。

この写真は、創始者飯干りえ奈と「クチビル」を作ったものだそうです。
自己表現、歌などの他、企業とタイアップしたビジネスセミナーの構築もこれからやりたいという香織HFダブルティーチャー。人生の幅広いジャンルで豊かさを体現している彼女に、ぜひライブで会っていただきたいです。

<香織HFダブルティーチャー 講座開催情報>
・HFエネルギーワークス 講座
 2018年9月30日 福岡開催 詳細
・クリエイティブ・フォーカス!初級講座
 開催リクエスト受付中

 

ピックアップ記事

関連記事一覧