HFワークシェア:仕事にHFを活用!by 福代望ティーチャー

ニュース

福代望がワークシェアさせていただきます!

最近は、オンラインでのヒーリングセッションやお茶会だけでなく、ピラティスレッスンさえ出来るようになりました!!

特に体を動かすピラティスレッスンは、対面でお相手の体に触れながらすることに大きな意味があると考えていたのですが、オンラインだからこそできることもあるかもしれない、と感じています。

「オンラインでも対面と同様に、もしくは対面とは別の効果を最大限に出して私もお客様にとっても最高の時間になる」

まずはこれを設定!
さっそくHFワークスタートです!

その内容は秘密♪(The Club HF ではワーク内容も公開しています)

終わったかな。と感じたのでワーク終了!!

 

最近は、何かをする「前」にワークをする機会が増えています。

オンラインセッションやピラティスレッスンでも、ご自分の希望をなかなか言えない方にこっそりワークすることもあります。

オンラインだと画面の外で出来るからいいですよね❤️w

「思ったことを安心して言葉にできる」

「この時間を最高に楽しく有効な時間にする」とかね。

暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして素敵な毎日を❤️

ピックアップ記事

関連記事一覧